

。*りある+。

今日はちょっとリアルの話を|ω・`)

風邪ひきました(*T^T)ズルズル

熱が38.3度(σ´・ω・)σ

豚インフルエンザじゃないみたいですが(ノ´∀`*)

なのですこしの間インできません(´∩ω∩`)

みなさんも風邪と今流行りの豚インフルエンザには気をつけて下さいね(σ`・ω・)σ


それでは今日はこの辺で|ω・´)ノばいぷー♪

。*ついん+。

ついに憧れのツインに♪

ツイン

じゃーんヾ(*´ω`)ノ゛

(´∀`*)ウフフ
新しく増えたのは風Pです♪

おかげで敏捷も401を越えて命中と回避率も上がりました♪


名前はまだありません(σ´・ω・)σ
名前だれかつけてください絵文字名を入力してください
かわいいのを|ω・`)
ハート(ピンク)


そして風Pを連れて攻城戦に参加しました♪

途中参加ですが
よく当たってよく回避してた気がします!。。。(´・ω・)


残り10分くらいでしたが何人か倒せました(n>ω・n)キラキラ

花火♪

結果は圧勝☆
画像は攻城戦の後の花火の様子です(リボンゝω・)ノ


どうやらGの物資の心臓が
なくなったみたいだからこれから
心臓狩りツアーでもしようかな♪
(*´ω`Heart)

それでは今日はこの辺で|ω・´)ノばいぷー♪

。*でふひ+。

運が1201になりました♪

運
といっても装備はめちゃくちゃ!。゚(。ノω\。)゚。シクシク
無理やり1201にしました★
デフヒの蜘蛛くらいしか狩れません(つω<`)

でもドロップは良くなった気がします!さとと-クローバー
はんがーDX

超長槍

剣

これを売ったお金は。*唖柚+。ちゃんの資金にまわします(。>ω<。)

それから

。*ぁゅ+。ちゃんが320になりました♪

まだ塔秘密いけるけどスウェブタワー最上階を記憶して
メインクエをしながらスウェブ秘密に行こうと思います♪


それでは今日はこの辺で|ω・´)ノばいぷー♪

。*4人目+。

4人目の登場です♪

今まで4人目をどの職業にしようか悩んでました(;`-ω-)ウーン
試しに作ってみたネクロも自分にあってなくて消しました(´・ω・`)ショボーン

それでGの人と相談して作ったのが…

。*唖柚+。

武道ですッハート

名前は。*唖柚+。ちゃん♪

。*ぁゅ+。ちゃんに続く単体火力((⊂(`ω´∩jumee☆mark6g
アリエルにナンパしてます(´∩ω∩`)

まだ作ったばかりですが
すでに楽しいです
きらきら

次に。*亞癒+。ちゃんですが

ついにステータスも再振りしましたbikkuri01

健康にいっぱい振って、HPがいっぱいになったので感動しました|ω;)ウルウル

。*ぁゅ+。ちゃんは塔秘密を卒業するまで秘密のみでレベルをあげます(*uωu*)
1日1レベルずつくらいですね(ノ´∀`*)

塔秘密が終わったらメインクエ3をします(σ`・ω・)σ

最近。*ぁゅ+。ちゃんにばかりかまってたので
他の子もそろそろ育てようと思います(o*>Å<*o)


では今日はこの辺で|ω・´)ノばいぷー♪

。*ドロップ+。

またでましたU品♪

ソロで出したUは2つめ☆
もう300↑なのに(´・ω・`)ショボーン

トラン北でソロPTにはいって狩りをしてると…
アンチ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アンチチャージャ!!

いつも露店で売られているのを指をくわえながら見てました(Aω;`)ポロポロ

これで回避がアップ!
したかな|ω・´)?


次は運比足か健康比腰おちないかなぁ(つω`*)ハート

それでは今日はこの辺で|ω・´)ノばいぷー♪
☆レッドストーン☆

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール
  あゆといいます☆

レッドストーン紅鯖で活動中
    ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
    リンク大歓迎♪
  どんどんコメください
    (*uωu*)

キャラ名
。*ぁゅ+。(ランサ)
。*亞癒+。(天使)

。*Åуц+。(テイマ)
。*唖柚+。(武道家)

どんどん耳ください(ノ´∀`*)

バナーです
リンクする際にお使い下さい
ばなー



最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
